2011/06/05

suck ass!!!

いや、卑猥なタイトルで始まりましたが。

ほんとに嫌な光景を目にしたんです・・・。

土曜の出来事。@新宿


のぼりエスカレーターに乗ってました。

下から男→私→間がちょっと空いて女の子

私の後ろの男が私を抜いて私の目の前に立つ。

「なんだ、この男・・・、挙動不審だし近いよ!」

って思って一旦フロアへ。

男はフロアへ出た。

でまた、エスカレーターに乗る。

前の女の子も乗ってる。

そしたら、フロアへ出たと思った男がわぁ~って走ってエスカレーターを駆け上がり、

私の前にいる女の子の股の下に手をいれ、フラッシュが・・・。

そう、盗撮。

堂々と私の見てる前で。

女の子はマキシ丈のワンピを着てました。

その中をクソ男(汚い言葉だけど、許して)は撮った。

マジでむかつく!!!!!!!!!!!!!!!!!

私、そいつを追いかけました。

ありえないでしょ!!!

でも、もうすでに遅し。

トイレかどっかに逃げ込んだと。



コレが土曜のお昼だよ!

女の子に伝えようと思ったけど、動揺しちゃうんじゃないかと思い私の心の中で留めた。

でも、言ってあげたほうが良かったんじゃないか・・・と

今でも葛藤。


このブログを観てくれてる女の子、気をつけて!!!
マキシだとインナー履かなかったりしちゃうよね、でも気をつけて。


夏は薄着になるからきっとこういったクソ人間(汚い言葉、ごめんなさい)は
わずかながらに増えると思うから。


もう、この直後から男の人をそういう目で見てしまってる自分もいて。
あ~、すごくいや!

ふざけんな!




そんなんで、金曜、土曜はbad day.



It really sucks! fuck off of him!
oh,sorry...omg.


※ほんとに不快な言葉で失礼します。が、どうかお許しください。