2011/06/26

hangover

この時間にしてやっと復活・・・。

久々こんな2日酔い。

昨日、ほんとに楽しかった~♪

ほら~月曜からず~~~っと暑くてさ、ビールすすんじゃうジャン♪

で、昨日は”STAND S”のテラスでchill~


はじめてのお店でwacchaが行きたかったお店。

ここって山本宇一さんプロデュースなんだね。あの~私一緒に仕事したことあった・・・。

超いいの~!!テラスもあって、お客もワールドワイドな感じで♪

すでにこの場所、ブックマークしたよ!!

お昼とか日中に行きたいね~







最初はwacchaとmori-kunと3人で飲んでたところが、某雑誌編集iccheee氏とも
約束してたから、連れ込んだ。
そしたら、どんどん観たことある顔が増えてきて。

最終的におもしろかったし、酔ったし、暑かったし、気持ちいいし。

iccheeeも私の友達と仲良くしてて、プライベート、仕事でいろいろリンクはれたみたい!
良い良い。酔い酔い。

最近の夜の主食がBeerになってるような・・・
ま、いっか。

昨日の流れ、youtubeで表すと...



                                      ↓
                                      ↓
                                      ↓

  
                                      ↓
                                      ↓
                                      ↓






頭の中ではこんな感じ・・・笑
たまにはこんなノリで踊りましょ♪