2011/06/17

good bye 6.16


I received an email from a my mom like this!


由香さん!。

誕生日おめでとう。元気にしてますか?
もうちょっとしたらプレゼント送るからまっててね。

母さん、由香の事が気になって仕方ないよ。目の前にいないからかもね。
由香を今日産んだと思うと母さん嬉しくて涙がでてくる。

母さんの娘でありがとう。
元気でいることが親孝行だからね。 

母さんも由香の顔を見るために毎日がんばってるから!


***********************


夜中、思わず泣きました笑

その他、会社のひと、友達、海外の友人からとてもあたたかいお言葉をいただきました。
ありがとうございます。

その一言+笑顔でとても元気をもらいました。!

29歳。

アラサー、banzai♡