2011/06/11

omotesandou to InI






その辺の女の子よりずっとgirl fashionにセンスありありのwaccha
wacchaが教えてくれた、chanelのrouge 期間限定ショップに行ってきた!
16種類くらいのルージュを試して、自分に合う色を見つける。
普段つけないけど、どれどれ~
で、マスカラサンプルいただき~

その後、フラフラしてビール飲みながら、がっちりトーク。

で、ここへたどり着き↓



後半、clubになってた、ここ。
youtubeでDJとかして、下手なclub行くより楽しかった♪



で、昨日のmy tune♪
また、来日しないかな~、このstyle、かっこよすぎでしょ。
生で聞いたときの鳥肌が今でもよみがえります笑



だれか、呼んでください!!!!!!