2011/06/26

I ♡ my famiry


mamaからいっぱいの愛情こもったプレゼントが届いた!!
さくらんぼ、いっぱい♡♡♡

甥っ子と一緒に書いた手紙といっしょに。
実家にはすぐに帰れる距離じゃないから離れていて家族の大切さ、
親のありがたみが身にしみます。
ありがとう♡

mamaは、偉大な母でもあるけど、友達でもある。
帰省すると女同士の会話がたえないたえない・・・
よく、いっしょにお互いハマってるお酒を飲みながらトーク。
それをpapaは半分あきれながら、実はしっかりトークを聞いてる・・・。

papaもmamaもほんとに理解ある親。
もう、今はジィジとバァバになってしまったけどナイスカップル♡
改めて温かい親の愛情をしっかりと感じました。




ま、さくらんぼで遊んでしまいましたが・・・


夏に会えるのが楽しみ!!




thank you♡ for papa,mama.