2012/11/29

fragile trio


夜な夜な電話で話をして♡

切った後、

お父さんの写真のとこにお花を飾った。

なんとなくそうしたい気分で、それはきっとやるべきだと思ったから。

バランス?季節感?ない?よね?

いいの、気持ち。

自分もやさしくなる。






この日、やさしくなれたのはお花だけではにゃい!






大事な大事な大事な友達と久々の再会!





fragile trio♡

yas、yohey、full.

大好き3人!

yoheyが東京に一瞬帰ってきた!

会うのは1年半ぶり。

ものすごくうれしかった~

yasとfullにも久しぶりに会えてほんとうれし!

3人ともまぁ、相変わらずギャンギャン言ってたけどなんか懐かしかった~

fragile trioは私にとって癒し。だな。

今はそれぞれの道に向かって頑張ってる。

あんたたちの独特な表現と考え方を持った脳みそならどこまででもイケる!!!

ガンバレ!!




上の写真は過去の3人。

今の3人のは全てこのカワイイヤツに閉じ込めた♡




写真ができたらtrioに渡すよ!











おたのんしみに~☹






Best.