2012/11/23

today's outfit







やっほ~ぃ。

白着ちゃうよね~

haha~☹

セーターでも in!! だからね~

自分スタイル~いる~??



ill.



Emiri mama♡


女性が輝いて綺麗に見える瞬間。

そして強くなる瞬間。


私が触ってるお腹に赤ちゃんがいる。

この写真を撮っている時、なんだかわたしも幸せになった。

穏やかになった。


お母さんの力ってやっぱりすごい。

母は偉大だ!



父が亡くなって、職場に初出勤した朝、一番早くそばに来てくれた。
そして一緒に泣いてくれた。

ボロボロなわたしをおっきなおなかとあったかい胸がやさしく包んでくれました。

わたし、わんわん泣きました。

ありがとう。


絶対忘れない。




ありがとう。






あ、


もう泣きそうなので…


uh.....



Emiri, ガンバレ







Best.