2012/11/19

Red dish





breakfast is ready!

あの日の。

ベーコンエッグ on  イングリッシュマフィン
前の日に作った残りのチリビーンズ n チーズ on  イングリッシュマフィン
葉っぱサラダ
前の日に作ったかぼちゃのダーサラ
aruto-kun cupのコーヒー






sweet!

昨日の。

ゲトーショコラ作った♡

何の日でもないけど、何気なく作りたくなった。



意外でしょう。えぇ、意外でしょう。

でも作れるんだぇ~




あの人を思いながら・・・


なんつってみたりして!







まだね、

落ち込んだり、元気になったりでデコボコな気分ですが、1日1日を乗り越えています。


メールくれたり、電話くれたり、一緒に泣いてくれたり、ごはん誘ってくれたり、ハグしてくれたり・・・


友達がいるから、笑えます。
友達がいるから、泣けます。
友達がいるから、怒ります。
友達がいるから、楽しめます。

友達がいるから、前が見れます。




”友達”はわたしの財産です。


いっぱいありがとう。








Best.