2011/12/16

one's work


wahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!

amigo! yok-kun.

yokさんはswingin marketっていうショップにいるんだよ♡

新代田だよ。

yokさんの笑い声とわきパタパタdanceが大好き!!!




これだよ♡

帰り道にいくよ!

ニートくんもいるよ!


ニートくん、ありがとね~!!!
あんたやっぱり最高よ♡







warp magazine01+02にnumero載ってんの。

TAKUROU. 
Uいらなかったな。



バーターじゃね~か!!!!

あ~ぁ、バーターですよ笑


でも、ここからなんじゃん?

何言われようが思われようが、ラッキーなやつなんです。


ただそれでかっこつけんじゃないよ~
それ以上に仕事でかっこいいところ見せろ~(*^_^*)
って優しく言ってます。
ほぼ毎日。
(根っからの商売人の娘なので・・・わたし・・・)


けど、今、本当に必死になって仕事してます。

彼は花のありきたりな表現は作りません。

常に新しい事は頭にあるみたい。

スケート+花。

これしか彼にはないんです。
それをうまくこつこつと仕事で表現していってます。

それも、やっぱり仲間からのアドバイスを得てできてること。

代弁になってますが、本人言ってます。



そう、numeroはlogi自由ヶ丘にいるよ!

1回行ってみて!

あ、

いっぱい行ってみて!





まさかの次号のwarp magもお楽しみです♪

バーターじゃねーか!!!


ノンノン、次号はノンバーター♫


1/6売 samurai magも楽しみ~♡







Best.