2011/12/12

night to night


土曜の夜。

11年ぶりの皆既月食を見に、夜の散歩♡

この日はなんか土曜の夜もあってか、外が賑わってた~

酔っ払いのおっちゃん達がシアガリウォーキングだったもの。

み~んな、外出て空見上げてたし。





そんな中、パジャマでここ降りてくるやつ。

あはは、あははって笑いながら、夜空見て。

ふと、彼が一言。

「こういうのが幸せっていうんだな~。」



なぁに言ってんだか。。。。

そんなんで、土曜の夜はTSUTAYAへGOして、映画見ながらzzz…




でもって、日曜の夜。

そういえば2日間の休日、どっこも出かけてない。

いろいろやらかしたから、おとなしくしてたのよ・・・・。



1週間のアルコール抜き作業に入る。

お肌もトゥルトゥルになって♡



ケータイなくした彼の帰りがいつなのかわからず、晩ごはんの支度。

タコライス、メイクした。

できるタイミングで帰ってくるんだ、これが。


食べて、
しゃべって、
TVに話しかけて。


また、夜の散歩。


散歩中、1個彼に質問。

今年12月31日までの目標は??

「明日の自分を超える。」


言うよね~~~~~








takuroのケータイは今何処へ・・・

ただ今、捜索中(-.-)







Best.