2011/12/26

12.24


クリスマス。

もちろん、彼は仕事。

ってことで、dayは女2人で♡

お互い彼との約束まで一緒に楽しむことに~!

じゃ贅沢しよ~ってことで、六本木はグランドハイアットホテルでフレンチ。

昼間っからシャンパン。

最高♡





そのあとはミッドタウンとヒルズへ。

そしてHERMESのEXHIBITIONへ。

スカーフがものすごくかわいかった♡♡♡

映画を見たかったけど、すでに遅し・・・。

けど、ショッピングできてよかった~

ほんとにこの日は人人人・・・・

夜になるにつれて多くなって。

逃げました。渋谷へ。



ロゼでリセットして、



友達と別れてそれぞれ彼との待ち合わせ場所へ♡


行ったのは、彼のお店のお隣♡

クラゲストア(ぜひ、行ってみて!デートにも最適ですよ)

ほぼ、貸切!!

アットホームで気取らなくていい!!!







メニューは全て彼とシェフにおまかせ。

すいませんが、グランドハイアットのフレンチよりおいしかった。

ほんとに。

食事も終盤に入ったとこで、彼が私の目の前でお花のアレンジを♡

こんな彼、人生で初めて。

バカらしいが・・・。

素敵でした。






最後はお会計とか、そんな姿は見せずさらっとお店を出て。




モノではなく、気持ちとか行動がとても優しかった。

そして嬉しかった♡

これぞ、gentleman.

まさに、『抱かない美学』著者 numero.

thank you for  Darling♡




友達とも、彼とも過ごせたクリスマス☃


とても贅沢な1日でした。




『抱かない美学』絶賛発売中



Best.