2011/12/19

DESART FLOWER





週末、何か一本は映画。

「DESART FLOWER」

本当にあった話で、主人公の女性は存在してます。

内容は簡単にいうと、トップモデルになる話。

それまでの過程は悲惨・・・。

女性としてそんな現実があるのか・・・と。



そして、超敏腕のマネージャーが出てくるんだけど。

懐かし。


実はわたし、モデルエージェントのマネージャーをやってまして。

懐かしく思います。

モデルのマネジャーはマジ大変!!

オーディション、現場、営業、スカウト・・・・

かなりハードな職種だけど、やりがいはありましたね~

だから、目は肥えてますよ~笑

私がみてたモデルたちは今でもバリバリ出てます~♪





話戻って、主人公がランウェイに登場するとき・・・鳥肌~。

ウォーキングを練習するとこ、cute!!!


かわいいし、きれいし♡



見といて~!!


特に女性♡







Best.