2011/11/27

saturday night

土曜の夜はいかがお過ごし??

クラブやらパーティやらでなんだかソワソワしちゃうよね~♪



けど、昨日は午前中仕事だったし、前夜でフィーバーしちゃったからすぐ帰宅。

洗濯して、夜ご飯作って。

彼帰ってくるかな~??

と思ってたらいきなり帰ってきた!




最近は全くデートとかしてないし夜も遅い。

けど毎日一緒だから、彼の休みの時はできるだけ自分の時間を過ごして欲しい。

だからスケートでもなんでも遊んでこ~い!!

ってね。

昨日はお誘いがあったみたいだけど、次の日の仕事もある為断念。



まぁ、ゆっくり過ごそうってことでご飯食べた後、映画を観ることに。

TSUTAYAへgo~ !!!!!

DVDを借りて、デザート買って。


観た作品がコレ!





『キッズ・オールライト』

ヒューマンドラマ。
出てくるロケーションがナイスセンス。

ハートウォーミングムービーっつうのかな?


何にも考えないで観れるよ。




『人生万歳!!』

でた!woody allen作品

コレはねさっき観てた。

あのね、◎。

とりあえず観て!



彼とおうちで映画観たの久々だったからかな~?
すごく夜が長く感じたし、いい気分だった♪



映画館で2人で観たいけどね~!!!

忙しいから、しょうがないか!ハハ~




でも、映画はどちらもおもしろかったよ♪




ぜひ!





Best.