2011/07/31

thai





                       
                  




午前中の仕事を終え、いざ代々木公園 “thai fes”

朝は雨降ってたのに、14:00.会社出たら青空~!

ラッキー☆

タイフェスって毎年、すごい人だけど今日はそんなに~だった。

混みこみじゃなくてちょうどいい人のぱらつき。

動きやすかったからいろいろお店見れた。


それでね、ヘナアートを書いてもらったの!
この意味は ”より強くより賢い女性になるため”

え・・・これ以上、気が強くなったら・・・かわいくない・・・じゃん!

まいっか。

あとね、かわいい小物もたくさん。
ハンドメイドのヘッドドレス、お花のbag!
あ~、酔ったついでに買い!


そうだった。


行きでビール、着いてビール、つまんでビール、ふらつきビール・・・・
暑いからつい・・・すすむよね~cheers!!!


途中、雨降り降り~がやってきてちょっと雨宿り。

ちょっと待ってたら、ナイスタイミング!

上がったじゃ~ん!でもって、勢いでショッピングへ♪


友達も私も酔っ払って、疲れて、おねむになったから帰ることに。

帰ったら、雷ゴロゴロだし、雨バチバチいってるし。
運がいいのか悪いのか。
いいタイミングで雨に当たらず、今日を過ごしました。



とさ。



あ~、楽しかった。
はい、今まで寝てて夜中起きちゃいました・・・。


映画みよ。