2011/07/01

LIVE IN FAB EARTH


(写真:The North Face から拝借)

Lui Araki (Pro skater)

昨日、Lui-kun,Nao-kun,waccha と飲み&トーク。

あのね~、超おもしろい!Lui-kun。

めちゃめちゃ独特オーラ放って、the 男! って感じのLui-kunが・・・

意外や意外。すっかり打ち解けられました。

いろんな話した~、スケート、恋愛、好きなタイプ、写真、料理・・・






(写真:LIVE IN FAB EARTHから拝借)

Naotaka Ohya (Pro skater)

Nao-kunもおもしろかったな~!

Lui-kunがツッコミだと思ってたら、Nao-kun突っ込んでるし笑

すごく大らかな人~、話すというより話を聞いてくれてた。

Nao-kunとも過去の恋愛とかスケート、ツアーのこととか、2人の出会い、
仕事の事もがっちりトーク。

ここぞとばかりに聞きたいことバシバシ聞きまくり。







2人とも、プロスケーターという肩書きをもちながらブランドを持ってるんです。


ぜひ、みてみて~!!!

写真もかっこいいから!

いろんなこと話ながら、いろんなことを教わりましたね~

ありがとうございます!


今度、ランチmtg & 会社に遊びに来てくれます★→約束。



わたし、バカヤロ~なんでなんか失礼なこと聞いてたかもしれない。
お許しを。


2人のことを、ぜひyoutubeで見てください♪
名前入れるといっぱい出てくるから!




最高にcoolな2人です。