2011/07/02

90's



Hooooooooooooweeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!
cooooooool! so nice!

ベタでも、コアでもどっちでもOK!!

わたしがHIPHOPを聞くようになったのは、中3
友達が当時mix tapeを持ってきて
なにこれ~!超かっこいい!!
と衝撃を受け、はまりました。

その前にわたし、japanese popは当時からほぼ聞きませんでした。
だからアイドルのファンとかなったことない。

家族の影響です。
両親はjazz、8歳上の姉は小学から英語習っててペラペラだからほとんど洋楽。
完全にそれ。

で、高校生になると休み時間、わたしたちグループは廊下にラジカセおいて
ガンガン♪♪♪
しかも、廊下が超広かったから踊ってた笑

授業が終わるとturn table持ってる友達ん家に行ってガンガン♪♪♪
夜は家を抜け出し、club♪


上京して、ダンススクールに通いストリートダンスして、(オーディションとか受けてさ、笑)
機材を買ってDJもしてた。

いろいろやった末、youtubeで聞く。笑

という感じです。


あ~懐かしいですな~

高校生に戻りたいな~




ま、いろいろ聞いてみてください♡ ♡ ♡

どれが好き?