2011/07/30

金曜のお昼はパスタ♡

 





photo by Lui.
(知らないうちに撮るよね~)

photo by uca.



昨日、LuiくんNaoくんとランチmtgという名のただのランチ。

その後、プロモーションに協力していただきたく、会社へ。

お2人さま、ご来社で~す!

写真をバシバシ撮って、その後、談笑。

そこへ私の同僚masa-king、登場!

nao-kunの古い友達なんです~。

久々の再開に話が盛り上がり、また一緒に遊ぼうぜ! 宣言。

あそべあそべ~!

2人ともありがとうございました。

またよろしく♡




最後の写真は、nao-kunを大きく見せるための遠近法!笑

ずるいよ、これ笑





best.