2011/03/07

dear...

今日も映画観た

”15歳のダイアリー”

内容はごく簡単。

面白かったというより画がきれいだったしかわいかった!

アビー・コーニッシュがかわいくて引き込まれそう。

so cute!!!!!!!!!!!!!

分かりやすく言えば、青春とエロティック。

このワードで大体想像つくでしょ

映画のセリフで “愛は言葉にしなきゃ伝わらない”って言ってるんだけど

この言葉が分かった。



↓↓↓
昨日、泣きながら彼を今自分がどう思ってるかを正直に言った。

私からでた言葉がもしかしたら相手を傷つけたかもしれないけど、

言葉を選ばずに言った。

彼はしっかり聞いてくれた。

嬉しかった。

彼に対する自分の気持ちも再確認できた。

ずっと一緒にいようって。



言わなきゃ分からない、思ってても伝わらない。

言葉にしなきゃ。

恋愛でも仕事でも家族に対してでもなんでも。

言葉にするって結構勇気いるけど、自分の為にも相手の為にもなると

思った。




と。

思った週末でした





Always thinking of you.