2012/01/11

mimi is coming



昨日は、嬉しいことが2個あった♡


高校の友達、mimiが結婚&おめでた~♡♡♡

そして、田舎から東京へ引っ越してくる!


3、4年ぶりの再会かな~。

待ち遠しい!

ケータイを水没して高校の友達のアドレスが全部消えてから、全く音信不通に。

5月の式で仲間が集まってくる♡



聞くところによると、みんな結婚して子供いるって…。

だよね。

あんたは若いね~!だって。

若いよ~!三十路♡

周りが結婚しようが、子供いようが、私はわたし。




自分の道だもの、好きなようにやる!

そんなんで、大好きな友達たちに会える♡

ってのが嬉しいこと1♡




next…







彼の仕事のこと。

嬉しい仕事が舞い込んできました!

彼が帰ってきて、その話を聞いてHug & High five!!!!

冷蔵庫にあるワインで乾杯しました♡

ってのが嬉しいこと2♡



小さい事だけど、お互いの喜びを分かち合う?だっけ、

こういうことか~と思った日でした。





grown up!!!!








Best.