2012/01/21

closet


今日は雑誌の打ち合わせがある彼。

花屋は寒いから、
uniqloで、takuroセット買ってきた♡
薄着なんでね~、あの人は。
HeatTech着させる!!!





ついでに、これも!
ファ~~~~~~~~~!!!

自分の買っちゃった、ひぇ~

安いのよ♡
帰って合わせてみた。



あったか~♡
これはいい買い物した♡

はい、こっから服引っ張り出して・・・

始まりました・・・

youtubeでお気に入りの音をルーティーンしながら、、、






takuroがなぜか買ってきたサングラス。

難しいよ!これ男が掛けんの。

祐真っぽいとこあるんだな~

でも、takuroのファッションは好きだがね♡





Dress♡
たまには着るのよ♡






Heels♡
たまには履くのよ♡
ほっとんど履いてないけどね・・・




takuro’s Jacket.
着るのよ♡
デカイケド。


おわり。


雨だからね~

バカなことしてまんねん。

いや、でも女子は絶対してるから!こうやって。





すっぴんですいません・・・


こっちからf**kだよ♡





Best.