2012/01/13

flattin L♡ve




たら~ん♡

Flat shoeは、わたしの代名詞.。

くらい好きだし、持ってる!

履いてないのもある・・・。

その大好きな靴をオーダーメイドで作れるところ見つけた。

海外のwebでできるんだ!

メンズも作れるよ。


今度作ってみます、ウヒヒ。

”hurt rouge shoe” とでも名しましょう♡




話は変わりまして~

昨日の新年一発目のアマテは楽しかった♪

ま、遊びではあるけど、みんなにお年始のあいさつして今年もよろしく~ってこと
しないと仕事の幅も広がらない。


ニートくんからはアレもらったし♡

kupyのスケートのジャマできたし。

gonちゃんからdaikon-kunの手ぬぐいもらえたし♡

akachi-kunと仕事の話したし。

naoくんとayamiにも会えたし♡




まぁ、相変わらず私は踊ってました・・・。

後半遊ばれてました。

その模様はきっとakachi-kunがFBにアップするでしょう・・・。

こわい~・・・。


帰宅はam3:00





今日も仕事頑張ります☹






Best.