2011/08/14

You still will love him tomorrow



道のど真ん中でみんなの前で彼の胸をついた。



ケンカした。
スケートデッキ、投げつけた。

なぜ、あ~なったのかが分からないけど。
酔っていた。

けど、その時は彼の行動に納得いかなく・・・
ストレートな私はお酒の力もあってか、正直に感情を表し。

すごい怖かった。
足がガクガクして、手が震えて、背を向けてタバコ吸おうにも
火がつけれない・・・。
どこに向かってるかも分からず歩いた。
一人が怖くなった。





自分の気が戻ったとき、しっかりと抱きしめてくれてた。




後には、泣いて、笑って、踊って・・・





朝になって横にはいつもの寝顔があった。

ぐちゃぐちゃでボロボロの、汚れたわたしのからだ、顔、髪の毛を
あったかいシャワーで流してくれた。





あなたはずっとずっとわたしの中よ。
わたしはまた明日、あなたを愛するでしょう。



Im drunker?
Im crazy?
Im love yours?
…you still will love him tomorrow.




To. takurou
I dedicate this song to you.




※Dear my friends.
昨日はあんな姿を見せてしまってごめんなさい。最高の友達がいて幸せです。ありがとう。




Best.