2013/02/26

Zokkon


わたし、今、恋してます。

でも、叶わない・・・

どうしても。

毎日考えてしまって、眠れなくなることもあって。

でも、時間は過ぎていって。
















































この子のことを♡

Natashaが好き。

ビアンじゃないかんね!!!

彼女はロシアのファッション雑誌のジャーナリスト。
そして、ファションデザイナーからバイヤーまでこなすファッショニスタ。

NYFWが終わり、今はMilanFWが進行してる中、SNAPには欠かせないレディ。
きっと目にしたことがあるでしょう。

最初に彼女を発見してから、さぁ大変。
夢中になってしまった。

このニットのかぶり方は!!! (ドキュン)
何このヘッドアクセ!!! (ズキュン)

クソカワイイ♡♡♡


慌てて彼女を検索・・・検索・・・検索・・・・・・
どんどんハマっていく。

そう、この子のファッションアイコンはヘッドアクセ。
また目が肥えました。


今ではinstagramまでフォロー。




なんか気持ち悪い感じになりそうなので、この辺で。









Natashaは1児のmomなんだ。

で、年下・・・・・。


くぅぅぅぅぅ~



なんなのこの子!
全部手に入れてるじゃない!
悔し!!!






そんなんでおすぎとピーコトークは終わります。
(そいやピーコどこ行った?)







Best.