2013/02/16

Magnet Line









お父さんにお花買った。

私の中の15日は目の中が大洪水の日。
そして、子供に戻る。

呑んで、食べて、しゃべって、笑って、励まして、励まされて。
お店を出て、寒いくせに中目黒から渋谷まで歩き・・・


泣きスタート。

人いっぱいの渋谷の路上で泣く。

いつもは絶対耳に入ってこない路上ライブの歌がズドン、はいってきて
もう、止まんない。
やなこと、やなこと、やなこと、やなこと・・・・・も、い~っぱい出てきて
さぁ、止まんない。



そんな自分の背中をずっとトントンしてくれてた友達。大好き、最高。
Love ya.

Anti 夜サングラスをしてしまうほど家まで泣きは続き・・・


やっとお父さんにお花を捧げました♡






一緒にあるチビグリーンは亡くなって初めて東京に戻ってきたとき
ふらっと寄って買った子。
小っちゃいけど、新芽を必ず出す強いやつ。
Dad's green♡
とでも名づけましょう。


Dad's green♡





いっぱい泣いた分、いっぱい笑っとけ!

笑った分、またいっぱい泣けるし!

女子だし!











Best.