2012/10/27

superwomen



どこを向いても 何かが足りない
立ち上がって探し続けるわ 自分のもっと良い部分を
人々の置かれているこの状況 悲しみで絞め付けられるけれど
この肩に背負っていくの
見つけ出すわよ 内に秘めた強さを

だって私はスーパーウーマン
そうよ
彼女もそう
最悪の時にも
胸に「S」を付けたベストを身にまとえば
そうよ
スーパーウーマンなの

闘う母親たちのため
より良い未来のため
すべての女性たちが
この苦境で努力するの
日の目を見られるように
すべての女性が
ひとつに結ばれるように
言うの「私はやる」
「私には出来る」

だって私はスーパーウーマン
そうよ
彼女もそう
最悪の時にも
胸に「S」を付けたベストを身にまとえば
そうよ
スーパーウーマンなの

壊れそうになった時
何も見えなくなって
弱気になりかけてしまう
だれも知らないから 裸の私を
それでも 私は飛べるわ
私たちは飛べるの

だって私はスーパーウーマン
そうよ
彼女もそう
最悪の時にも
胸に「S」を付けたベストを身にまとえば
そうよ
スーパーウーマンなの







尊敬する母親。

お父さん、お母さん、結婚40周年おめでとう。

お母さん、40年お父さんのそばにいてくれてありがとう。


おとうさんの変わりに今度は私が幸せにしてみせる。

絶対に幸せにする。

今までおとうさんを看てきた分、楽させてあげる。必ず。


superwomenは私の母親です。







私はやる




i love mom.






Best.