2012/03/13

humane




今日、朝、旧山手通りと玉川通りっていうの?

そこの交差点にあるスリーエフがあるんだ。

おじちゃんとおばちゃんがやってて、客がわんさか!

その意味が今日分かった。

レジで並んでたら、おじちゃんが

「遅くなっててごめんね~!、こっちで打っちゃう!」

ってピッて。

¥306

「6円いいや!300円でいいよ!」

驚。

「待たせちゃったからね~!!!」

いやいや、わたしの前に一人しかいないよ。

「ありがとうございます!!!!」

って、遠慮なく300円を払い。

隣のおばちゃんも違うお客さんに

「こまかいのいいゎ!! 500円でいいよ♡ 今日も頑張ってね!また来てね~!!!」

お店出ていくお客さんみんな笑顔で出ていくの。

ここは東京か???

っていうくらい人情あるコンビニ♡

たぶん、夫婦でやってるんだと思う。


素敵すぎる♡

これから、毎朝通う♡


自分の汚い心が洗われる・・・。あそこ。






laundry中。

全く関係なし。







Best.