2012/02/24

after party


昨日は、アマテでひっそりnumero ハピバ~♪

写真撮る暇もなく、飲んでしゃべって絡んでました。



だから、ケーキしか・・・




こうなるよね~

顔ケーキやったみたいだけど、ワタシ、シラズニ、オドッテタ。



ま、昨日は試写会があったからいろんな人がいてその中でやってしまいましたが
彼はとても喜んでると思います。


みなさん、本当にありがとうございました。


ニート君、ありがと。
yas,full,kouta,kupy,moorie,kenji,lui-kun,nao-kun,tera,tetsu,waccha,rin-chan,kawasima-san,sugi,mori-kun,
mura-kun,yu-kun,dai-chan,sae-chan,miya-chan,nara-chan,ayami,bunpei,gon-chan,muraken,akachi-kun,momo,emiri
…and more more more!!!


あと、ケーキを作ってくれたあいさん、ありがとう♡ leaf deck nice!!!



よし!

ちょっと体調が悪すぎなのでひきこもります。




女♡

こうなるよね~




Best.