2011/05/16

Hi rick!!



















Yesterday I was very nice to meet you! Thanks! Enjoy the rest of their stay in Japan!

Big love.



彼はすごいノリノリ。

写真でもあるように、突然彼が手がけたricky powell× PUMAのkicksと
head phoneを取り出し、一緒に撮ってくれと。







ほんとcute。

そして、48歳とは思えないフットワークの軽さ。
彼を撮ったり、みんなを撮ったりととってもフランクなイベントでした。

嬉しいことに、私が何か動くことに
「Don't move!」
パシッ。

かなり撮られ・・・笑


もっとゆっくり話したかったな~


ちなみに火曜日までいますよ~



注>もしかしたら、彼の作品に出ちゃうかも笑