2011/05/28

azabujuhban → harajuku → nakameguro



うぅ~ん。
どうしたんでしょう。
鼻の下のばしてますけど・・・。


初Kat's!
いつもいつもお呼ばれして行けなかったKat'sにオジャマ~

あのね~、とりあえずかわいい子いっぱいいた・・・。



まずはスタートの空き空きのダンスフロアで踊ってから、

人が入り始めたあたりでVIPルームへ。

好きなだけ!はしゃいでました♡ 女同士で♡




そしたら、展示会終わりのFTC crewとバッタリ。

カッシーkun、FTC財務大臣ことコバさん、とkent率いる来日member。

そして、warp magのイッチーまで。

明らかにイロが違うよね・・・笑

なんて言いながら結局みんな楽しんでて♫



「Hey Ms drunker!」







そのあと、イッチーからの情報でUCでなにやらやってると・・

移動しますよね~

結局、最後はUC。

FTC crewは2日間連続UC。



話によると前日のFTCイベントで乱闘があったらしい・・・

来日メンバーのデザイナーGrahamはうんざりだったよ・・・と。

ま、でも盛り上がったみたいで。

そんな話をしながら、old skoolで踊って、みんな一緒に帰って。



そのまま、寝ずに会社へ。仕事ですから。
遊ぶときは遊んで、仕事するときは仕事しますよ!
栄養ドリンクに頼って。

とりあえず GrahamとInak??(ド忘れ)がSFを案内してくれると約束してくれたんで
いつ行ってもOK!




長ったらしくなりましたが、friday night enjoy したってことです。





FTC FOR THE CASH BEHIND THE SCENES from Ando Nesia on Vimeo.







今日は夜8時に就寝でしょう・・・。