2013/05/08

country girl












とにかく、早く帰りたかった。


お父さんとマブのお墓参りにも行けたし。

お父山で山菜取りして、てんぷらでモグモグ♡

木には夏、お父さんがちびちゃまたちの為にカブトムシ採りに仕掛けたのがそのままだった。

さぁて、この『お父山』どうするか~

途中までお父さんはいろいろ手がけてて・・・



家族みんな集まってBBQして、いっぱい遊んだ♡

ルカー!!って呼んで離れないかわいいチビ♡

お母さんとも、お姉ちゃんともいっぱい話せた♡


そして、最後、わたしが帰京する日の朝にサプライズ!!


ちょっと早いけど、母の日のプレゼントが届いた。

ちょっとやそっとじゃ、枯れないグリーン。

私だと思って育てとけ♡ って渡しました。



家族みんなで今、前を見てます!







そろそろ、考えないとな。







Best.