2013/04/24

mario girl




エッロイくちびる♡

昨夜、この娘とぎょぎょ?

ぎょうざでセッション!

女zero~ストリートOLで行ってやったゎょ♡




泣かしてしまった・・・




人にはいろいろあるもんです。
何もかもがうまくいかず、落ち込んで落ち込んで落ち込んで、
へこんで。
でも、人には言いたくない、いや、言うのめんどくさい。
会うのもめんどくさい。
けど、結局言うんだよ。
言わなきゃ、無理だし。

とことん落ちるじゃん、そしたらあと、アガルしかないから。

下みたら、次は上むけばイイじゃん!


アタシはね、海の底までいって深海魚に会って、なんなら地球掘って裏側までいって。

それぐらい落ち込んでたよ。
ずーっと、気持ちは沈んでた。

けどね、今は違う。

海から出て顔だして、やっと太陽見れて陸を歩けて、あともう少しで浮きそう!

それくらい気持ちがアップしたってこと♡



よく言うじゃん、過去は変えれないよ、やっちまったことは変えれるか!
けど未来は変えれる。変えれる?
作る!か。


過去なんて運命だって思っとけ!試練だと。


それを乗り越えてキノコ踏み潰して、コイン集めて1upして、ピーチ姫を助けに行きゃいい♡






プぅ~~~ンっつって♡




今、ブロックをパンチしながら前に進んでんの!


わたし。










Best.