2013/01/04

New Year's Holidays














お父さんがいないお正月は辛かった~

なんか・・・

やっぱだめだったな。

早くだれか連れて帰らないと。って思ったり・・・

ママもどことなく元気なかった。

けどmabu♡がいてよかったよ~




ママとマブと3人でしっぽり2013年を迎えましたよ。

大晦日のチャンネル取り合いだったよね。

ガキ使→ボクシング→紅白

箱根駅伝、一緒に見てたね。

ず~っと、家に一緒にいたよね。

またいっぱい思い出したよ。


はぁ、お父さんに会いたいな。

声聞きたいな。


って

書いてしまってますが~!!!


今日からまた始まります。

ダカラ、ガンバリマス♡





こんなですが、よろしくどうぞ♡







2013, ガラガラヘビよ! 気をつけて!!








Best.