2012/08/03

darling





my darling Marble♡


先日mamaからメールが・・・

とても嫌なことが起きた。
mabがいなくなった!誘拐されたかもしれない。2日間探したけど帰ってこないし・・・泣
ごはんも食べてないし、きっとどこかでおびえてる。
ごめんね。






と。

ショック。。。

私が高校2年からず~っと一緒に寝てた。
上京してからは年に1.2回しか会えないけどいつも飛び込んでくる。
甥っ子が泣くとそばによって慰めてんの。

ペットとかじゃなく、家族。
私の妹♡






それがいないと考えると。。。

あり得ない。mabがいないなんて。





昨日、またmamaからメール


mab見つかったよ!!すごく遠い保健所に保護されてた泣
もう、mamaも全くごはんが喉に通らないくらいショックでお父さんと友達といっぱい探したの。
uka、ごめんね!もう絶対mabがいなくならないようにするから。




ほっとした。
ほんとによかった。
早く会いたい。



一番愛せるのは、家族です。




Best.