2011/09/13

Beach Camp♡





Beach Camp行ってきました~!!

cheichei&emyrie♡と。

全てが最高!!!!

Sunset、夜の月、天気、波・・・・

いろいろミスはありましたがね~、え~。

でも、それも思イイ出♡


Diner    →BBQ、焼きそばん、餃子、チヂミ、BEER、Wine、○○○○
Breakfast →ミネストローネ、スクランブルエッグ、地中海風エビトマトラーメン、
        セロリスティック、ソイソースイカ炒め、BEER、Wine


天気もよく気持ちいい外でみんなで食べるとほんとにおいしい♡


海はいって、砂浜で寝て~、月眺めて、まぶしがって、波際でBEER。
朝は田舎の道を散歩して、仲良くなった商店のおじちゃんとこでお買い物して・・・。


もう、ぜ~んぶクリア!!!!!

て感じ。




あとね、9月の日差しをなめたらアカン!!
おかげで、やけました。
鼻のてっぺんまで。シミこわ。



帰り道でみんなで食べた海鮮丼も、やば~♡
千葉ですから!
海鮮いくっしょ!



で、そのあと都心に戻りみんなを送ったあと代々木公園でスリランカフェス♪に立ち寄って

夜ごはんをそこで済ませて帰り~。



zzzz.................



あ~、楽しかった♡


10月は湖畔キャンプだって~!



やば。








Best.